今日は何故か調子が悪いゲロー


右側の腰が痛いのえーん
でも、すごい痛いわけではなくて
じみーにじんわり痛い( T∀T)

膝の痛みでカロナールを貰っているので飲んでるけど痛いタラー

お昼からは眩暈が頻繁に。
頭を動かすと天井が回る台風

静かにしていると大丈夫だけど。

腰は明日も痛かったら病院に行くかなキョロキョロ

旦那に言ったら
PETーCT撮った方がいいんじゃないの?
って言うんだけど、私もそう思っていて次の診察の時に言ってみるつもりです。
今更?とか思われるかな…


今日は横になってばかりで
メンタルも落ちぎみ。

こんなに体調悪いのは抗がん剤した時くらいしかなかったから。

今日は天気も良かったのに何にも出来ない自分が不甲斐なく思ってしまって、気持ちが上がらない1日でしたショボーン


明日は少しでも元気になるといいな。



見上げた空も微妙。

さて、夕飯にしなきゃ。

明日もボチボチ行きましょうグー


ではねバイバイ