ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif
減薬。。。。。。
なんとか一日、一日を
乗り切ってますポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213844.gif
 
正直パキ服用しない日ゎ
脳!?頭の中のナニカが
異変を感じる
 
だからといって
発作的なものが
起こるわけでもなく
 
頓服コンスタンも服用せず
今まで通り
考えない様に
過ごしてます(^O^)/
 
ビックリマーク 早起き生活
かなりお疲れに
なってますポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213843.gif
本職も春先からが
忙しくて 冬場
ダラけてた分
イロイロ重なり身体の
疲れがとれにくいダウン
 
若さと体力が欲しいッス (>艸<)
 
 

昆布
昆布と油揚げの炒め物
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-DVC00148.jpg
 
 
[栄養成分]
 
・昆布ゎ生育する環境で
品質、風味、用途が
異なり それぞれ特徴が
あるので産地の名前が
つけられています。
↑↑初めて知った
 
・ミネラル、食物繊維が豊富。
 
[効能]
 
・カリウム-全食品の中でも
トップクラスチョキ
血圧の上昇を抑制。
 
・ラミニン-血圧降下作用。
 
 
・アルギン酸(食物繊維)-
ナトリウムの排出を促す。
高血圧予防
むくみ解消
 
 
 
・糖の吸収を抑えて
中性脂肪が溜まるのを
防ぐ→肥満予防。
 
 
 
 

今日も 自分に負けず
笑顔で行くョォアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-w.jpg