ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-STIL0194.gif
 
今日ゎ
ミートグラタン作ったョォアップ
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-DVC00012.jpg ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-DVC00017.jpg
 
チーズのトロ長音記号1ッてとこと
端っこのカリカリチーズ
ウマウマよねぇドキドキ
 
 

チーズ
[栄養成分]
 
・ナチュラルチーズ-乳に乳酸菌、 凝固酵素を加え、 発酵・熟成させた物
・プロセスチーズ-複数のナチュラルチー ズを加熱し溶かして 成型した物。
 
 
・チーズの種類により栄養価 ゎ異なるが
良質のタンパク質、カルシウム ビタミンA、B2などが豊富
 
 
 
[効能]
 
・チーズのカルシウムゎタンパク質と 結合した形で含まれて るので消化吸収が◎
 
 
・カルシウム-骨を丈夫に。
神経の興奮を抑え、 血管の老化防止
↓↓↓
骨粗鬆症
動脈硬化
不眠症
精神不安
イライラなど
予防、緩和する
 
 
・鉄結合ラクトフェリン
カゼインリンタンパクにゎ
生体防御機能を高め ガンを抑制
 
 
 

今もだけど
3時SPで
イロモネアテレビしてるよね
 
 
大好きなお笑い
 
笑ってるよアップアップ
 
笑って脳刺激アップ
 
脳が健康になるアップ
 
今アタシと maoの中でゎ
どっぷり
 
 
杉ちゃんに
 
ハマっとりまぷ
(>艸<)サイコウダゼェ
 
 
腹の底から
 
笑うってイイよねアップ