友達のパパが
亡くなった......
 
まだ71歳。
 
15年前から
入退院を繰り返してた みたい
 
先週金曜日まで
いつもと変わりなく
元気に過ごしてたのに 突然.......
 
夕方ぉ通夜に
参列してきた
 
 
帰り道
アタシゎ両親と
後何年.....って
思ったら涙止まらなく なった
 
もしかしたらアタシが
事故か何かで
先に死んだらとか
 
娘タチと...
旦那と...
 
どれくらい過ごせるん だろ.....って
 
人生イイ事ばかりぢゃない
だからと言って
 
悪い事だらけでもない
 
山あり谷あり
 
時間ゎ止まってゎ
くれないよね
 
進むしかないんだよね
 
過去にゎ戻れない
 
後悔だけゎ
したくないなって
思った
 
たくさん両親に
会いに行こう
 
娘タチも両親大好き
だから 連れて行こう
電話で声聞こう
←用もないのに
よく電話するマーコ(笑) 声聞くだけで
ホッとするアタシが
いるんだよね
 
 
毎日朝起きてから
同じ事の繰り返し
だけど これこそ
幸せなんだよね
 
感謝すべき事だよね
 
 
 
パニになって
この当たり前の様に
過ごす毎日が
どれだけ幸せな事か
気付かされた
 
 
だから
 
辛い事があっても
苦しい事があっても
悲しい事があっても
痛くても
落ち込む事があっても
前向いて行く。
 
泣きたい時ゎなく。
弱音も吐く
 
けど立ち上がって行く
後悔だけゎしたくない
今いるこの時々を
幸せって思いたい
 
blog書いてる傍で
maoが
ママ長音記号1早く隣来て
一緒に寝ようドキドキって
 
幸せ感じるよね
 
アタシにとっての幸せ
感じながら
感謝しながら
過ごしたいなと
今日改めて
思わされました
 
 
 
 
 
 
 
長い独り言
読んでくれて
ありがとう
 
 
 
 
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif