今日ゎ朝4時半から
起きてるマーコれす(-"-;)
東京から高速バスで
maoが5時着だと.....
 
迎えにポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213900.gifDASH!DASH!DASH!
 
友達と初TOKYO音符
すごく楽しんで来たって
ヨカヨカドキドキ
 
 

鶏肉
鶏肉手羽元で大根と
コンニャクの煮物作ったよん
コラーゲンがにじみでて
煮物がおいしくなるん
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-DVC00015.jpgウマカッタドキドキ
 
 
 
[効能]
 
・脂肪が少なく、皮を除け ば低エネルギー。
 
・消化吸収が良い
 
・タンパク質-胃に長くとどま るので満腹感を持続。
 
・とったエネルギーを熱エネルギー として放出
 
・脂肪に変わりにくいので ダィェット向き。
 
 
・手羽先-コラーゲン
ハリのある艶やかな皮膚 、髪を作るにゎ
欠かせない物質。
 
関節、軟骨の潤滑油
 
視力を回復。
 
 
・ビタミンA-疲れ目、白内障、 飛蚊症などに
効果大。
※ビタミンCと一緒に摂取しないと効果なし
 
 
 
鶏肉料理も
たっくさんあるよねドキドキ
とり唐ウマアップだし
 
とり唐も安い胸肉だと
かたくなりがちだけど
30分ほど お砂糖いれて モミモミすると
柔らかく揚がるョォDASH!
もちお醤油ゃショウガ入れ て下ごしらえするけど
お試しあれ長音記号1(^_-)-☆
 
って皆様知ってるかぁ (゜▽゜)