ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-STIL0065.gif 2月10日
 
3ヶ月おきの定期通院病院
 
パキシル20㍉→10㍉に減薬して 1年11ヶ月♪
 
先生ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gifへの今日の報告ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213933.gif
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213949.gif8月からの[命の母]服用して半年体調がほんとに良い◎ 不思議なくらい生理前、中、眠気以外具合悪くならない。
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif→→漢方が身体に効いて あってるんですね
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213949.gifまた去年の12月過ぎから毎年のごとくまたびっしょり毎日寝汗になってます(。。;)
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif→→普通睡眠時ゎ体温が下がるけど、もしかしたら体温が上昇してそれによって寝汗をかいてる場合があるから体温を測って記録してみて
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213933.gifこの3ヶ月体調◎
そろっと本格的に減薬したいです。
先生ゎパキシル10㍉を一日おきの減薬から始めると言ってたけど
アタシ的にパキシルと似た効果、作用で軽い薬に変えてみたいんですけど
その薬により副作用がでたり体調が悪化するのも困る
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif→→ パキシル→24時間持続 (抗うつ薬)
 
12時間持続のメイラックスが あるから昼間服用して みてゎ!?(精神安定剤
 
ドキドキ結果ドキドキ
パキシル10㍉を一日おき
メイラックス1㍉をパキシルを服用し ない一日おきで補い
様子見
 
 
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213935.gif今日も自分で運転OK
 
 
 
 
 
 
 


メイラックス服用してる人
いますか!?
 
 
 
パキシル減薬中で
もうすぐお薬と
Bye-byeな人いますか!?
 
離脱ゎ!?
 
 
教えて下さい
 
 


アタシゎ今日からのさらなる減薬でほんとゎかなり不安。でも不安なココロでいると体調を悪くしてしまうから今までみたく考えない様に過ごさなきゃ。
 
パニも治るんだよポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213844.gifって!皆に伝えたいポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213847.gif
証明したいポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213847.gif
皆に希望を与えたいポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213847.gif
 
 
経過をみるため通院も3ヶ月→2ヶ月
 
途中不安だったり
体調が優れなかっりしたらいつでも電話しておいで!!って嬉しいぉ言葉ドキドキ
 
 
いつもきちんと説明して教えてくれる優しい先生ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif
信頼出来て、良い先生に出会えてよかった。先生とゎ約6年のお付き合いです♪/DIV>
 
 
 
 
長々読んでくれて
皆さんありがとポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-20111105213851.gif
感謝です
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-STIL0065.gif