ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif
 
マーコ地方
すごい事になってまふ (→△←)あせる
 
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-DVC00165.jpg
 
 
連日連夜
雪カキ雪 パラダイスダウン
ノ(゜▽゜)ノ
 
筋肉ムキムキマッチョも
夢ぢゃないポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-o0020002011684102104.gif
(ノ><)ノ ィヤ長音記号1汗
 
とにかくシンシンと
静か長音記号2
降りつづいてます
←コレガオソロシイ(~△~")
昨日ゎ電車も運休
 
チャンもmaoも学校公休に (。。;)
 
雪長音記号1やんでおくれッ
(>_<)
 
 
 
 
 

たまご
昨日ゎオムライスドキドキ
ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-DVC00131.JPG
 
 
[栄養成分]
・鶏卵-ビタミンC以外の必要な 栄養素が全て含まれ てる。
アミノ酸のバランス◎
 
 
[効能]
・消化吸収率97%
=細胞を若々しく保つ 効果大
 
・レシチン-血中コレステロール値を
正常にし
動脈硬化予防。
 
・アセチルコリン-アルツハイマー予防。
 
 
 
 
※卵黄の色の違いゎ
鶏に与えるエサの違いに よるもので
栄養化ゎ関係なし
 
 
 
卵料理ゎなにしても
おいしいよねぇアップ
 
 
 

ポヂティブ& 笑顔でGO!GO!GO~!-get.gif