マーコのブログ-get.gif
 
三連休だった人長音記号1
二連休だった人長音記号1
ぉ仕事だった人長音記号1
皆それぞれだったと
思うけど
アタシゎ相変わらずの
バィト三昧マーコのブログ-13349113.gif
いろんな県からの
ぉ客様マーコのブログ-decoemo.gif いろんなぉ話 しして長音記号1笑って長音記号1
楽しい時間過ごせるマーコのブログ-get.gif
だからバィトゎとっても
楽しいアップアップ
 
そして今日も夕方から
本職終わり次第バィトにgoDASH!楽しんで来ま長音記号1す(^O^)/


更年期をゆるやかにする 10カ条本
1睡眠ゎ量と質、両方が
大切ビックリマーク
23時にゎぉ布団へ。
 
2ウキウキ気分が大切。
憧れゃ追っかけゎ良薬ビックリマーク
3不安な時ゎ大きな決断を しない。
耐えて頑張る「挑戦」ゎ
しないNG禁止NG
 
4心のキャパが減っていると 思ったら、気が合わない 人とゎほどほどに距離を 置こう。
 
5イライラしたらゆっくり深く 深呼吸!!(^O)DASH!
 
6一ヶ月に一度ゎ海、森で なごむ。
綺麗な空気を身体イッパイ に吸収。
 
7夕食ゎ軽く、早い時間に 。寝る前ゎ食べない。
8色の濃い食べ物、香りゃ 酸味のある食べ物が◎
辛いものゎ避ける。
 
9熱すぎず、冷たすぎない 食べ物を!!
 
10アロマ、ぉ香、花など好きな香りを身近に。
 
 


平日ゎ23時までにゎ
寝る様に心構えてる けどバィト入っちゃうと 翌日コース(゜▽゜)アハハハ
そしてそして
寝るまでなにか
食べてるアタイ(。。;)ャバ
この二つをクリアしなきゃ .....きっとムリだろ長音記号1ナ (-.-;)
でもいつかくる
更年期
ゆるやかに過ごしたいよね o(^-^o)(o^-^)o
はてさて
今日も一日笑顔でgoDASH!
マーコのブログ-get.gif
なかなか皆のとこ
遊び行けなくて
ごめんねマーコのブログ-decoemo.gif
時間を見つけて必ず 行くから待っててねぇマーコのブログ-2369002.gif