マーコのブログ-get.gif
 
 
先週土曜日ゎ
長女のチャンと数年ぶりに 実家マーコのブログ-decoemo.gifにぉ泊まりして 来ましたァァァアップマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
とにかく週末ゎバィト だから お泊りなんて 行けないしマーコのブログ-decoemo.gif
久々実家マーコのブログ-decoemo.gif
まったりん子長音記号2マーコのブログ-DIMG0853.gif
 
maoゎテスト期間中だし
ジサも飲み会入ってたし 置いてきましたマーコのブログ-decoemo.gif
 
アタシだってたまにゎ
実家マーコのブログ-decoemo.gifでママとパパと
ゆっくり話したいし
一緒に過ごしたいしネマーコのブログ-decoemo.gif
娘タチゎ結構親抜きで
実家にぉ泊まりしてるん
 
すぐ行ける距離なら
毎日でも会いに行けるけど 遠いとなかなかねぇマーコのブログ-get.gif
今ゎ元気だけど
やっぱり年とっていくわけだし 心配だもんマーコのブログ-decoemo.gif
 
親孝行ってなんだろ!?
 
アタシなりの親孝行
これからも
イッパイしるぢょアップアップマーコのブログ-2369002.gif
 
しょっちゅう用もないのにマーコのブログ-__3.gifしてるけどね(^艸^)ゥププ
声聞くだけで
アタシが安心してんだけどネ
 
 


グァバ茶コーヒー
血圧、血糖値を下げる
 
南国フルーツ、グァバの葉をぉ茶にしたもの。
漢方でゎ「番石榴葉(ばんせきりゅうよう)」と呼ばれ、ほてりを取る作用があると言われてます。 
苦みがありますが、体内の余分な糖分ゃ脂肪を排出。血糖値が高くなりやすい人にオススメアップアップ
血圧を抑える効果も期待できますo(^-^)o
 
 
 
 
 


グァバ茶ゎ耳にしたことあるよねマーコのブログ-2369002.gif
アタシなんか
年がら年中甘い物love
甘党族だし
糖尿病にならない為にも 飲んだ方がイイかもマーコのブログ-decoemo.gif
その前に
甘い物食べ過ぎに
気をつけろ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
だよね(。。;)マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
わかってるんだよビックリマーク
わかってるんだけど
気持ちが負けるダウン
弱いマーコなんざんす(--")
今日も朝から
身体にチョコ in(^艸^)
アタイのエネル源ですからアップ
今日も笑顔、感謝の
ココロ忘れずに長音記号1ドキドキ
 
 
 
マーコのブログ-get.gif