マーコのブログ-get.gif
三連休だった人
お仕事だった人
 
それぞれだったと思うケド 有意義に過ごせ
ましたかァァァマーコのブログ-decoemo.gif
 
ハイハイあたくしゎ
相変わらずのバィト三昧マーコのブログ-decoemo.gif
昨日やっと昼間
衣替えしましたサ長音記号1マーコのブログ-get.gifマーコのブログ-DIMG0084.gif
夏もの一斉おかたづけマーコのブログ-decoemo.gif
そして23日ゎ
長女チャンの17回目BIRTHDAY
マーコのブログ-110923_100812_ed.jpg
アタシからチャンに
意味マーコのブログ-decoemo.gifを込めて
作った数珠をマーコのブログ-decoemo.gif


八宝茶コーヒー
貧血ぎみで疲れやすい人に
八宝茶ゎなつめ、くこの実、竜眼肉、レーズンなどたっぷりのドライフルーツを入れたお茶の事。
フルーツを8~9割にウーロン茶ゃ緑茶など、ぉ好みのぉ茶を1~2割といった比率でブレンドリンゴ
ドライフルーツのビタミンゃミネラルが身体に吸収され、貧血ゃ疲れを緩和。
優しい甘味が気分を落ち着かせてくれますマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 


ドライフルーツ 好き長音記号1ドキドキ
よく食べるのが
プルーン。ブルーベリ-。
たまに食べるのが
ドライバナナバナナ
苦手なのが
レーズン。。。。
今いろんなドライフルーツが
あるよねマーコのブログ-decoemo.gif
八宝茶ゎなんとなく
想像つくお茶お茶
ほのかな甘味で
飲みやすいハズドキドキ
週の始まりで長音記号1ニコニコ
今日も笑顔で
行こうネニコニコ
マーコのブログ-w.jpg