マーコのブログ-get.gif
 
三連休いかがお過ごしでしたかァァァ長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
 
ぉ休みだった人ゃ
ぉ仕事だった人
それぞれだったと
思うけど。。。。。。
 
アタシゎ昼間ゎお掃除したり 久々まったりのんびり
そして星空
バィトでしたァァァ長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 


ライチ-紅茶コーヒー
身体を温め、ストレスを緩和
中国紅茶に古くから中国で人気のフルーツ、ライチの香りを着香させたもの。
温性の紅茶ゎ身体を温めて血の巡りをよくするので、冷え症の改善に効果的。
身体を冷やさずに利尿作用を高めるので、体内浄化にも役立ちますマーコのブログ-decoemo.gif
ライチの甘い香りがストレスを和らげて、ココロと身体の疲れをとってくれますマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 


ライチゎ普通に
ゥォイしアップアップアップアップマーコのブログ-decoemo.gif
ライチ酎ハイも好きアップマーコのブログ-decoemo.gif 冷凍ライチもウマウマアップアップマーコのブログ-decoemo.gif
て 事ゎライチ紅茶も
絶対ウマウマだよねマーコのブログ-decoemo.gif
でもさ長音記号1ここら辺ぢゃ 見かけた事な長音記号1長音記号1
(ノ´Д`)ノ
飲んでみたいナァ長音記号1マーコのブログ-get.gif
今日のぉ言葉アップマーコのブログ-get.gif
マーコのブログ-get.gif
笑顔・笑顔・笑顔
口角上げるだけでも
笑顔な気分アップ
\ニコ^o^ニコ/
朝晩そして昼間も寒くなって来てるけど
風邪などひかない様
気をつけ様ネマーコのブログ-get.gifマーコのブログ-get.gif