マーコのブログ-get.gif
 
昨日の月星空見たァァァマーコのブログ-decoemo.gif
真っ赤だったョネマーコのブログ-decoemo.gif
なんか異様だったけど
 
 
そして昨日から4日間
地域の秋祭りィイアップマーコのブログ-decoemo.gif
ワッショイショイマーコのブログ-DIMG0060.gif
 
昨日ゎちなみに民謡流しと仮装行列マーコのブログ-decoemo.gif
賑やかで見てて笑えるんだなぁ長音記号1マーコのブログ-get.gif
 
 
 


はすの葉茶コーヒー
水分代謝を高め、血中脂肪値を下げる。
水分代謝が高まって利尿作用が促進されるため、体の余分な水分と脂肪を体外に排出し、血中の脂肪値を下げる効果が期待できるので、高脂血症の予防にオススメマーコのブログ-decoemo.gif身体にこもった熱を払う作用があるので、普段からほてりやすい人ゃのぼせに悩む人にむいてます。
 
 
 
 


ほてりやすくゎないけど 熱めのぉ風呂ゎすぐ
のぼせる長音記号1長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
だからいつも半身浴マーコのブログ-decoemo.gif
でもぉ風呂ゎ大好きマーコのブログ-decoemo.gif
ィイ汗かいてィイ汗流して
娘との一日の出来事を
話す場となってるしマーコのブログ-decoemo.gif
てかぉ風呂ぢゃなくても ずっ長音記号1と娘タチとゎ
長音記号1だのこ長音記号1だの
寝るまで会話途切れないんだけどね (^艸^)
今日も一日 マーコのブログ-get.gif
\笑^o^顔/
\笑^o^顔/