マーコのブログ-get.gif
 
辛いピーマンって知ってるマーコのブログ-decoemo.gif シシトウぢゃないよマーコのブログ-decoemo.gif
 
ピーマンの形なんに辛いのマーコのブログ-decoemo.gif
昨日お昼に素揚げしようと
朝に 半分に切って中の種取り除いて 揚げるだけにしておこうと 下準備したのマーコのブログ-decoemo.gif
 
ここまでゎよかったんだけど しばらくしたら触った手がジリジリしだして長音記号1
その手でアゴ触ったからアゴもジリジリ(。。;)
 
石鹸で洗ってもダメマーコのブログ-decoemo.gif
夜ぉ風呂なんて
とんでもないマーコのブログ-decoemo.gif
火傷みたくヒリヒリマーコのブログ-decoemo.gif
髪の毛もぬるま湯で洗うゎ 泣きそうな一日だったの マーコのブログ-decoemo.gif
 
てか辛いピーマンってマーコのブログ-decoemo.gif
 
ジサが食べたいって
買ったのが失敗ダァーッ
口から火噴いたしマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
とんでもない一日でした マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.jpg
 
 


はまなす茶コーヒー
生理痛、生理前のイライラドンッ
バラ科のはまなすの花をぉ茶にしたもの。
血液循環を促す作用が強く、うっ血で起こる生理痛を緩和してくれます(^O^)/
花の持つ芳香が気分をリラックスさせてくれるので、ストレスで緊張が高まっている時ゃ生理前のイライラドンッした気分が穏やかに落ち着きます。
 
 
 
 


はまなす茶コーヒー
聞いた事ないなぁ長音記号1
それにアタシゎ
生理痛も
生理前のイライラドンッもなーい (^艸^)
ただきてるだけェェェマーコのブログ-decoemo.gif
ちゃぅゎ
睡魔君&過食チャンと
仲良しこよし~マーコのブログ-get.gif
話しそれたけど
どんな味なんだろ!?
中国茶ってほんと種類 豊富だよね長音記号1コーヒー
まだまだ続くので
お付き合いヨロチクドキドキ
今日のぉ言葉長音記号1長音記号1長音記号1ハート
マーコのブログ-w.gif
待ってるだけぢゃ来ないよねマーコのブログ-2369002.gif
 
 
 
今日も笑顔で
過ごそぅネマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif