マーコのブログ-get.gifございま長音記号1
マーコゎただ今
生理前のネムネム病と
日々ドンッ格闘中ドンッドンッ
 
 
いったいこの睡魔ゎ
なんぢゃ長音記号1長音記号1長音記号1マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
早く生理恋マーコのブログ-decoemo.gif
 
 


落ち込み
リカバーが遅くなった
人に当たった後で落ち込む
若い頃ゎショッピングゃ映画などに行けば発散できたり、直接相手とぶつかれば解決出来ていたストレス。が年齢を重ねるにつれリカバーが遅くなり、状況もそう単純にゎいかなくなってきます。
 
家族の病気など深刻な事態、社会的な重圧など自分でゎコントロール仕切れない事が多くなり精神的な落ち込みゃ無力感が強くなる。
 
今の自分の状況を言葉にして話し、できれば同じ境遇の人に聞いてもらうことが癒しになりますマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
[気をつけたい病気]
うつ病
2週間以上落ち込みが
続いたら一度受診をマーコのブログ-DIMG0001.gif
 
[救急箱]
アロマ-ネロリ
落ち込むココロを幸福感で 満たすオレンジの花の香
 
セントジョーンズワート
ココロを明るくするハーブ
ドラッグストアにおいてありますマーコのブログ-get.gif
 
 
 


アタシゎ意外とマーコのブログ-decoemo.gif
てかパニ病になってから あんまり深く考えない様にしてます(゜▽゜)
自分にこれ以上負担
かけたくないし
前向きにのほほんとマーコのブログ-decoemo.gif
負ゎいらん(-.-;)
明るく笑顔だよアップマーコのブログ-decoemo.gif