マーコのブログ-get.gif
 
今日ゎいつも通りぉ仕事(本職)でぇ~すマーコのブログ-decoemo.gif
 
今日も一日笑顔で行きましょo(>∇<)o
 
 
 
 


だるさ・疲れ
朝起きた時からだるい
ずっと疲れが取れない
ストレス・累積疲労がたまりやすい世代
 
 
特徴-疲れがとれない
 
以前ゎ一晩寝れば疲れがとれ、2,3日温泉でリラックスすればすっかり元気になったのに.....など身体を休ませても疲れが取れないのゎ疲労が蓄積した状態。
家族ゃ社会での問題など複雑なストレスの多い世代だからこそ起こってくる不調。
 
 
[気をつけたい病気]
 
マーコのブログ-decoemo.gif甲状腺機能低下症
・全身倦怠(__`)
・悪寒(==")
・むくみなどが主症状
 
マーコのブログ-decoemo.gifうつ病
・食欲がない(--;)
・不眠(××;)
・無気力などをともなう
 
マーコのブログ-decoemo.gif膠原病
・血液検査で発症前の予備軍も診断できる
 
 
 
 
[救急箱]
・ストレスで消費されるビタミンCを補給しましょぅマーコのブログ-decoemo.gif
・安眠枕-合わない枕ゎそれだけでストレス。自分に合った枕選びも大切マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 


 
 
 
アタシも寝ても寝ても
疲れとれんのよねぇ
(__;)ハァダウン
まさに疲れの蓄積だよね
気をつけなきゃマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif