東北地方太平洋沖地震ドンッ
あれから一週間.....
 
この一週間でいろんな各地でのさらなる地震ドンッ
(×▲×;)
一体日本ゎどうなっちゃったの!?どぅなっちゃぅの!?不安でした
(>Д<)
92時間ぶりに救出されたおばあちゃん...よかった~希望を捨てないでくれてありがとぉ~(≧∨≦)/
 
でもせっかく助かった命 避難所で無くす人(>_<)
これ以上命減らさないで
(:_;)
 
神様皆を助けて下さい
お願いします
 
 
アタシが出来る事
使わない電気ゎコンセント抜いて
夜ゎ冷蔵庫以外コンセント抜いて寝て少しでも節電に役立てたらって思ってます
 
義援金10アメGもしました
ガソリンも食糧も節約
小さな事かもだけど
その力が被災地の皆に届きます様に
 
毎日祈ってます
 
 
 
 
 
節電心掛けてるから ログインしても すぐ抜けたり ブーシュカブタコメだけだったり なうゃピグコメで抜けたりしてるけど一人一人皆のblogまとめて見て読んでるよッマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
アタシゎ体調も大丈夫ですマーコのブログ-decoemo.gif皆心配してくれてありがとぉマーコのブログ-decoemo.gif
 
blog友さんマーコのブログ-decoemo.gifブーシュカブタ友さんマーコのブログ-decoemo.gifピグ友さんマーコのブログ-decoemo.gifなう友さんマーコのブログ-decoemo.gifいつもいつもありがとぉアップ\ダイ^o^スキ/
マーコのブログ-decoemo.gif皆大好き長音記号1皆が無事でよかったドキドキマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
一日も早く被災地の方に
支援物資、医療、必要な物が一人一人に行き届きます様に(ノ><)ノ長音記号2マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
そして被災地でイロイロ頑張ってくれてる自衛隊の皆さんをはじめ消防隊の人、力となってくれてる全ての皆さん.... 応援しています