二週間ほど前に
友達が胆石の手術したんね (ノ><)ノ
胆嚢を全摘出したん
 
今でゎすっかり元気で
9日から仕事も復帰マーコのブログ-decoemo.gif
よかった~マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
でね 快気祝いに
 
 
マーコのブログ-DVC00012.jpg
 
 
マーコのブログ-DVC00011.jpg
 
 
 
可愛いい額貰ったんマーコのブログ-decoemo.gif
 
イイ言葉長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif(///ο//)
 
 
泣いた分だけ
やさしくなれます
笑った分だけ
しあわせになります
これ読んで
ほんとにそぉかもマーコのブログ-decoemo.gif
って思ったもんマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
アタシ みつをサン好きだから 部屋に日めくりの言葉飾ってあんねんけど
言葉って なんか
イイなぁ~って(〃∨〃)
 
 
言葉でも人を中傷したりする言葉ゎいけませんむかっ
(ーーむかっ)
そういう人ゎ心の狭い可哀相な心の貧しい人なん.......
哀れ哀れゃねぇ長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
 
でね
 
も一つ イイなぁ
思った言葉が
マーコのブログ-decoemo.gif
マーコのブログ-decoemo.gif
 
心ゎ誰にも見えないが 心遣いゎ見える
 
思いゎ誰にも見えないが 思いやりゎ見える
 
 
 
よくないマーコのブログ-decoemo.gif
その通りだよねマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
さっきの額の言葉ぢゃないけど
 
笑顔なら自分でできる
 
楽しいって思えば笑顔でる
 
口角あげたら
笑顔な気持ちになれる
 
 
笑った分だけ
幸せになれるんョォアップ
(≧▼≦)
 
 
わっはははははは
 
あはははははははは
 
 
ぎゃははははははは
 
 
 
キャハハハハハハ
 
 
オォアップホッホッホッホォ長音記号1
 
 
ハイひらめき電球 これ実践してアップ 声に出して笑ってアップアップアップ
5回分の幸せゲッチュゥよん \笑顔^o^幸せ/