マーコのブログ-STIL0008.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマスオさんがいにゃ~ぃマーコのブログ-decoemo.gif(゜□゜*)マーコのブログ-decoemo.gif残業カァ...!?とマスオさんゎおいといて
 
今日ゎ3月3日
桃の節句マーコのブログ-DIMG0164.gifだねぇ長音記号2
(〃∨〃)
 
 
 
とゆう訳で
 
今日のディナ長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
マーコのブログ-DVC00007.jpg
メインのちらし寿司長音記号2マーコのブログ-decoemo.gif
マーコのブログ-DVC00008.jpg
豆腐とワカメクローバーのスープラーメン 三ッ葉も入れて
野菜サラダ長音記号1クローバー
写メ忘れたマーコのブログ-decoemo.gifけど肉じゃが
そして
 
 
そしてぇマーコのブログ-get.gif
 
 
 
長女が作ったスコーンマーコのブログ-decoemo.gif
マーコのブログ-DVC00010.jpg
チョコ入りマーコのブログ-decoemo.gif
出来立てであったかくて めたんこうまかったマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
なんでかわかんないけど マーコのブログ-decoemo.gifから帰ってくるなり
作り出してたんよね
┓(゜▽゜)┏ドシタノ!?
 
明日マーコのブログ-decoemo.gifに持ってくって おすそ分けで食べたァァ
ゞ▼〃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ次女が
卒業アルバムマーコのブログ-decoemo.gif
お持ち帰り長音記号2マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
入学式から長音記号1
今に至るまでの見てて
成長感じたョォマーコのブログ-decoemo.gif
\嬉^o^喜/マーコのブログ-decoemo.gif
 
ちゃんと成長してんだもんねマーコのブログ-get.gif
豆粒なmaoも隅々チェ長音記号1長音記号1ック捜す×②φ(.. )ジィ__
 
明日で中学校生活ゎend
 
月曜ゎ卒業式(▼Ⅲ)
なんか喜ばしい事なんだけどちょっぴり淋しいカモ ヾ(__ヽ).......
 
 
 
ャン汗 アタシ暗い(-"-)
 
笑顔アップ笑顔アップ笑顔アップ
\>▼</
 
 
 
皆も笑顔長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
 
口角上げてアップ
 
それそれそれで良しドキドキ
 
 
 
でゎ オバイチャ長音記号2(^O^)パー
 
 
 
 
 
 
 




独り言........blog友のRさんが退会しちゃった(>_<)短い間だったけど仲良くしてくれて お姉と呼んでくれて嬉しいかったナ~♪
ほんとゎ辞めて欲しくないけど仕方ないよね(>_<)
淋しぃ.....