今日ゎ ジサと富山へマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
とぃぅのも
 
ジサの仲間(ジサの1コ上41歳)が
脳梗塞で倒れちゃってマーコのブログ-decoemo.gif
 
リハビリを受ける為
富山県のマーコのブログ-DIMG0001.GIFに入院
 
 
隣の県とゎ言え
マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifで1時間半(__;) アタシにしたら 長い道のり (。。;)マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
でも富山の駅ビルにも行ってみたかったアタチマーコのブログ-decoemo.gif
そりゃついて行きますさマーコのブログ-decoemo.gifショッピング大好きゃもん マーコのブログ-decoemo.gif(ゞ▽〃)マーコのブログ-decoemo.gifルンルン
 
 
 
 
 
仲間ゎ左手が思う様に動かないみたいだけど 後ゎ話も出来るし歩けるし 安心しましたぁ~(^O^)若いから治りも早いよねマーコのブログ-decoemo.gif大丈夫だよねマーコのブログ-decoemo.gif
 
人間いつどこでどぅなるかなんて誰もわかんないし ほんと健康に気をつけて欲しいし 今笑顔で過ごせてる自分でよかった......
ジサも娘達もほんと健康で元気で アタシの支えマーコのブログ-decoemo.gif
感謝マーコのブログ-decoemo.gifですマーコのブログ-decoemo.gifアリガトマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のショッピングマーコのブログ-decoemo.gif
 
マーコのブログ-DVC00018.JPG
 
 
 
マーコのブログ-DVC00019.JPG
 
 
 
サルエルパンツ2着ジーンズ
お買い上げマーコのブログ-get.gifマーコのブログ-get.gif
 
 
一目惚れしちゃいました \ハートハート/ヒャマーコのブログ-decoemo.gif
 
アタシ個性的な服が
好きなもんでマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
大満足マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
たまにゎイイよねマーコのブログ-decoemo.gif
娘達と着回しだしねワンピースジーンズ
 
 
 
 
長い道のりだったけど なんとか大丈夫でしたマーコのブログ-decoemo.gif 車酔いゎいつもの事だし気にしないビックリマーク気にしないビックリマーク
 
 
 
 
 
明日からまた頑張って仕事しるぞぃ p(ゞ∇〃)q ガッツ