イェスタデェ長音記号1長音記号1マーコのブログ-get.gif
ジサ(旦那)から
マーコのブログ-DVC00004.jpg
 
 
マーコのブログ-DVC00008.jpg
 
 
アタシの大好きな
 
ガーベラの花束マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
をプレゼントマーコのブログ-decoemo.gifされちゃぃました w(゜▽゜)w
 
はて??(゜Q。)??
 
 
誕生日でもないし
記念日でもないし
 
 
 
まさかバレンタィンデェの
ぉ返しマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
もぉマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 
 
ジサ:ハィマーコのブログ-decoemo.gif
アタチ:ありがとぉ長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
どしたんマーコのブログ-decoemo.gif
 
ジサ:バレンタィンデェ
 
アタチ:エッ??(゜Q。)??
なんで長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
アタシチョコあげたぢゃん
 
ジサ:マーコのブログ-decoemo.gifで旦那が奥さんに
バレンタィンデェで花束
プレゼントしてたし
 
アタチ:アタシがもらぅんかい o(>▼<)o
逆バレンタィンデェ初めて だゎ長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
ありがとぉ長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 
と ぃう訳で
今頃バレンタィンデェ頂きました \(ゞ▼〃)/ ゥレチィマーコのブログ-1273229287-829431.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーコのブログ-decoemo.gif
これって
アタシ
ホワィトデェぉ返し
 
 
 
しなきゃだよね...
(-"-;)
 
 
 
 
だよね(_▲_)
 
 
 
だよねぇ(~_~)
 
 
 
 
 
 
 
だ~よ~ね~ぇ~~~
 
 
 
 
ぅ~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
アタシの手作りチョコより高いゎ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ヽ(^^)ヾ
 
 
何ぉ返ししよ
(ノ>キスマーク<)ノ