マーコのブログ-decoemo.gif明日ゎ特別スペシャルデェ長音記号2 一年一度のチャンスキラキラ
∂(▽<)
 
とぃぅわけで長音記号1長音記号1
 
 
昨日作りましたョ(ゞ∪)ゝ キャッ(/▽\*)ハズカシィ
←恥ずかしがる年かぁ長音記号1(ノ゜O゜)ノィヤィヤ心ゎ18才ですがナニカ?!(・"・)?!
ち・よ・こ・れ・い・とハート
今回ゎ
ハートクランキ-チョコ↓↓マーコのブログ-DVC00008.jpg
ミニカップケーキ↓↓マーコのブログ-DVC00011.jpg
各1個づつ入れてラッピングしたものゎ仲良しいつメン♀、娘達、実家のパパ、そしてアタチにドキドキ
 
 
 
そしてそして長音記号1
 
ジサ(旦那)ゎ(ΛmΛ)
マーコのブログ-DVC00015.jpg
特別(〃▽〃)
 
 
 
てな訳で明日渡します \ハート^o^ハート
 
 
 
渡す時のドキドキドキドキドキドキ感ゎ とぉ長音記号1ぃ昔にどこかに置き忘れてしまったけど
 
18年一緒に過ごしてきたジサに感謝(▽Ⅲ)
 
ィロィロあったけど
大切な娘達がいたからアタシ頑張れたしね
Ψ(*`,´)Ψ←なぜか(怒)でも(^O^)/笑顔
 
どっちやね\(^^:;)
 
 
好きとか嫌いとか
そんな気持ちょり
アタシにとってジサゎ アタシの身体の一部なん。
なくてゎならない存在
(ノ〃∇〃)ノ
 
喧嘩もィッパイするけど← ジサが悪い( ̄^ ̄") アタシ良い子←自分で言うナ
『これからもよろしく』 と
『いつもぁりがと~』
伝えます( ̄∇ ̄)ゞ