今なにかと話題になってる韓国のチョン・ダヨンさんマーコのブログ-decoemo.gif
マーコのブログ-459406194X.jpg
モムチャン=健康で美しい身体マーコのブログ-decoemo.gifこれって理想だよねマーコのブログ-decoemo.gif
 
チョン・ダヨンさんゎ普通の主婦さん。でも出産と同時にあれよあれよと激太り(¨;)
そんなチョン・ダヨンさんが今ぢゃカリスマインストラクターマーコのブログ-decoemo.gif
痩せてメタメタ綺麗(マーコのブログ-decoemo.gifσマーコのブログ-decoemo.gif)
そして美しい身体マーコのブログ-decoemo.gif
すげぇうらやましい(>_<)
 
 
前にマーコのブログ-decoemo.gifでチョン・ダヨンさんが出演しててそれを録画してたんだけどナカナカ見れなくててやっと
見たんだけど綺麗長音記号1マーコのブログ-decoemo.gif
 
アタシゎダイエットゎした事ないのねマーコのブログ-DIMG0019.gif痩せの大食い(゜▽゜) 一日中口に何か物詰めてるかも(__;)
 
けど痩せにゎ痩せなりの悩みつぅのがあるんだよねダウン
体力ない(´~`;)
モヤシみたいでヤダ( ̄^ ̄)
めり張りなし(ノ><)ノ
食べてもゥ〇チテンコ盛り=栄養として身体につかないって事でしょ(。。;)不安 etc×②
 
 
だからこの録画したモムチャンエクセサイズお風呂上がりにやっちゃぃました~マーコのブログ-01_30_10_41001067.gif
それもパンツ一丁でアップ
娘タチも(笑)
 
2、3分と短いんだけどスゴィ身体余計温まるし筋肉鍛えられました感マーコのブログ-decoemo.gif
こりゃエエゎ長音記号1(^O^)/
 
いつもお風呂上がり軽いストレッチだけだけどこれプラスで運動にもなるし マーコのブログ-decoemo.gif
 
 
まだまだ♀捨ててられん ( ̄^ ̄)ゞゥッス
 
 
 
 
 
 
 
 
で~三人でパンツ一丁隊
モムチャンやってたら
 
 
 
 
 
 
カチャ。。。。]-.-).....
 
 
 
゜△゜)゜△゜)゜△゜)
 
 
バタン。。。。。。。。
 
 
 
痴漢痴漢~(>▽<)←三人トモ喜んでる♪♪
 
 
 
 
見たんだし金払え長音記号1お金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな格好してるお前らが悪いだろ長音記号1長音記号1長音記号1って
 
ドアの向こうで叫んでた(笑)
楽しいマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif