昨日ゎジサ(旦那)と
スパ温泉キラキラ
 
 
 
今年入って長音記号1
なんか運転が.......
奴(発作)が来そうな気配で怪しくなるアタシ ( ̄^ ̄;)
 
マーコのブログ-decoemo.gifのお風呂もリラックスなんだけど
ちと マッサージされたいなぁ~みたいな(笑)
 
 
で ジサに
「今日暇長音記号1!?
「暇だけどなんだぁ長音記号1得意げ
「マッサージ行きたい!!!!
温泉かぁアップにひひ
「うんドキドキ
 
 
 
 
Let's GOマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
車で1時間のとこにドキドキ
施設的に好きなんだぁアップ ご飯もおいしいしドキドキ
温泉もイロイロあってドキドキ
 
日替わりが
ローズ温泉 香りがとってもよくて長音記号1半身浴でリラ長音記号2ックスマーコのブログ-DIMG0152.gif
 
そして
初リンパマッサージ受けたんよドキドキ 35分2000円!!
 
真っ裸で全身リンパマッサージ (〃∨〃) キャッ
 
 
自分で足ゎほぼ毎日マッサージしたりたまにリンパマッサージゎするけど やっぱ人の手 \最^o^高/
 
気持ちイイし
癒されるし
リンパの流れよくなった感やデトックスされました感100%だよ(>▼<)
 
終わってから水分補給 ↓
身体の中の老廃物を出しやすくする為にネ(~∇~)
 
 
ジサゎ軽くご飯食べながらマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
星空までゆっくりのんびり過ごすから一杯位ゎねマーコのブログ-decoemo.gif
アタシゎ向かい合わせでお湯を湯呑みで 4杯ゆっくり飲みながら 過ごしてたの
 
 
 
 
リンパしてから1時間位かなぁ~ あっマーコのブログ-decoemo.gifゥ〇チ出る
 
 
 
 
 
アタシ毎日ほぼ決まった時間に出るんねマーコのブログ-decoemo.gif
 
だけど今日ゎ
またマーコのブログ-decoemo.gif出るマーコのブログ-decoemo.gifみたいな
( ̄^ ̄;)
 
 
 
 
柔らかゥ〇チテンコ盛り (__;)
 
これぞまさしく
デトックス
しょっ(^O^)
 
 
 
早速旦那にご報告 ̄〇 ̄
 
「柔らかい奴テンコ盛り出たァァァァニコニコ
 
「人が物食ってん時言うか長音記号1ガーン
 
「だってこれってリンパマッサージのおかげぢゃんニコニコ毒出たしニコニコ
 
 
「たまたまだろにひひ
 
「ぃんやシラー今日二回目だしニコニコこんなんアタシないぢゃん」
 
「バクバク食ってんからだにひひ
「違~うプンプンリンパマッサージ!!」
 
「すぐ出るわけねぇにひひ
 
「1時間経ってんぢゃん得意げ
 
 
 
あーでもないこーでもない
 
周りで食事してた皆さんごめんなちゃぃ(。。;)
 
でもさ長音記号1
アタシにしたら
下痢、柔らかい奴
滅多にないから~
 
毒出たマーコのブログ-decoemo.gifって思ったんだもん( ̄ε ̄)
 
 
 
 
 
 
でね~帰り
 
アタシ運転しるゥゥ長音記号1ニコニコ
ヤメとけガーン
 
大丈夫アップジサ隣にぉるもん 具合悪くなっても知らんぞ
 
そしたら運転代わればイイぢゃん得意げ
 
 
運転したョォ~
帰り道1時間
 
前の日15分運転して奴(発作)が現れれかけたにも関わらず
運転出来ちゃった
(゜▽゜)マーコのブログ-decoemo.gif
それも1時間
 
 
すごくない??o(>∇<)o 初1時間マーコのブログ-decoemo.gif
めっさ嬉しいマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
 
ジサの存在が
スゴイ安心出来たのかなぁ~ ( ^^)Yマーコのブログ-decoemo.gifY(^^ )