お昼に出掛け~
マーコのブログ-decoemo.gif着いたら夕方5時マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
なんせ
マーコのブログ-DVC00007.JPG
この雪の壁.....
アタシの身長(158㌢)
遥かに越えてるし(¨;) かなりのボタ雪マーコのブログ-DIMG0129.gif
 
除雪されてるとことしてないとこ 片道1時間半マーコのブログ-decoemo.gif
 
旦那と一緒に
とある所へマーコのブログ-get.gif
 
マーコのブログ-DVC00010.jpg
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そーなんマーコのブログ-decoemo.gif
除雪機を買いに片道1時間半かけて行って来たぁ
(。。;)マーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif
 
途中グチャグチャ雪
 
ただでさえ車酔いすんに 往復3時間 グッタリマーコのブログ-decoemo.gif
 
車酔いすんわかってたけどさ長音記号1
行かなきゃ具合だって悪くならないのわかってるけどさ長音記号1
 
旦那が
『パン買ってやんぞぉ』 の一言に 釣られるアタシ
( ̄▽ ̄;)
 
どんだけアップアップ
 
 
ずぅ長音記号1と除雪機欲しかったんだけど(旦那が)
高いし長音記号1
 
で やっと中古だけど格安なん見つけて長音記号1
わざわざ取りに行く事になった訳なんョォ(´Д`)
 
 
 
てかパンに釣られて行くアタシもアタシなんだけどねマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
おだちんにマーコのブログ-DIMG0005.GIF食パン
大好きなミルクティを買ってもらって ご満悦アップ
\ワ-ィ^o^ドキドキ
 
 
 
 
けどね 今もまだ車酔いが抜けてなくて長音記号1ちょっと気持ち悪いマーコのブログ-decoemo.gifハァマーコのブログ-decoemo.gifマーコのブログ-decoemo.gif