ドドスコスコスコ love注入アップマーコのブログ-decoemo.gif (ドキドキドキドキ)≦ドキドキ
ならぬ~power注入マーコのブログ-get.gif
 
そーですマーコのブログ-decoemo.gif
アタィの好きな石マーコのブログ-decoemo.gif新調して来ましたアップ<笑顔>
今回ゎコレっマーコのブログ-decoemo.gif
マーコのブログ-110103_233405.jpg
 
真ん中の水色が
カルセドニー (癒し)
思いやりを育む石
回りが
ブルーレース(癒し)。。。
緊張感を取り除き穏やかな気持ちにさせ信頼感ゃ人間関係を良好にドキドキ
 
 
ブルーレースがとっても綺麗でポイントに色合わせでカルセドニーを組み合わせて作ってもらいました長音記号2(〃O〃)
 
癒しマーコのブログ-decoemo.gif長音記号1
アタィに癒しをくれアップ
(ノ>∪<)ノ
 
 
 
んでもって~今までもあったけどかなり石も傷着いたりで同じものを作っでもらったのがマーコのブログ-decoemo.gif
マーコのブログ-110103_233420.jpg
 
ザ・新品(笑)
 
アメジストとロードナイトのブレスマーコのブログ-decoemo.gif
意味関係なく色合いがアタィ好みドキドキなだけなんよねぇ (^ΨΨ^) ゥプププマーコのブログ-decoemo.gif
 
 
マーコのブログ-110103_233335.jpg
 
マーコのブログ-decoemo.gif この一年ゎこの3つのブレスからpower注入されたいと思いまーすマーコのブログ-decoemo.gif
\power^o^power/
 
 
 
そしてこの子達をいつも浄化&power注入してくれるのが アメジストの原石
マーコのブログ-110103_233251.jpg
 
石もお手入れしなきゃだからね(ё∀ё)
アタィの大切な石チャン達でーす (ハートハート) love~ドキドキ
 
 
こんなこんなでアタシからゎ皆にlove注入アップドキドキ