ちょぅど6年前 アタシゎ死ぬ恐怖を味わったパニック発作を起こしましたマーコのブログ-decoemo.gif
あの感覚忘れられません。
そしてドクターショッピングするも『異常なし』
んな訳ないっつぅ~のマーコのブログ-decoemo.gif
 
アタシゎこの病気と出会って『健康』 について思い知らされました.....
健康でいた事が当たり前で....そして小さな事でも何気ない事でも『感謝』....いろんな事に気付かされましたマーコのブログ-decoemo.gif
 
自分が経験したからこそ 同じ境遇の人の気持ち、辛さも理解できるし
人をもっと思いやれるし
だからと言って今病気にゎ感謝できないけどマーコのブログ-decoemo.gif
克服できた時
『いろんな事を気付かせてくれてありがとぅ』と
言えそうな気がしますマーコのブログ-decoemo.gif
 
ぅぅぅぅ長音記号2早く克服したいョォ~~~マーコのブログ-decoemo.gif