今回大阪で行われた

ナルミヤファミリーセールの初日に

フリー入場にて初参加してきました🍀


ナルミヤの公式LINEにて

お知らせが来ていたのですが

予約まではしておらず、

予約合戦に参加したら良かったと

後悔しております😂


娘は親に預けて

場所は大阪会場のOMM⭐️

写真や動画は禁止🈲


フリー入場なので朝の10:40くらいに

到着し、フリー入場の整理券を

受け取りました🌷




初日のフリー入場は

12時からなのでそれまでは

そのビル内で待っていたり、待合室も

あったのでそこで過ごしていました⭐️


待っている間に割引計算できるアプリを

インストールし、電卓アプリも

すぐたたける位置にしておくと便利です!




10分前に集合がかかり、

整理券の番号順に並びます💡

私は10番台だったので割と

早めに入場🌷


会場に入る前に入り口で大きな

透明バッグをわたされます❣️

会場はすでに予約枠の人達がぞろぞろ…


私は初っ端にメゾピアノへ❣️

お目当ての110サイズはほとんど

スカスカでしたがとりあえず気になったのは

とりあえずバッグにいれていきました笑

入り口あたりに見分けするスペースが

あったのでそれがありなのだと知りました💡


メゾピアノの次は目の前にあった

ケイトスペード→プティマインの

順に回り、それぞれも110サイズは

少なかったです。

各ブランド前にワゴンがあり、

小物、帽子類もあり、あさりました😂


4周くらいまわっていたらたまたま

予約枠の人達であろう方々が見分けで

服を戻しに来たりします💡

(自分で元に戻すルールになっています)

私もそれ目当てで4周ほど回ってましたが

メゾピアノでラッキーな事にお戻しの

くまさん服をゲットすることができました👏✨


プティマインではセットアップを、

4290円60%OFF→だいたい1716円

ケイトスペードでは帽子を、

8580円60%OFF→だいたい3432円

メゾピアノではくまさん服

14080円60%OFF→だいたい5632円の

合計3点購入で約10700円ほど💸






娘は連れて行かなくて大正解でした🌷

大きなバッグで多くの人がすれ違う時も

当たったりするので。結構狭いかなと。

見分けエリアはかなり便利でしたが

人が多く、待っては隙間ができたら

そこに入るくらいでした。


今後は予約枠を狙いつつ、

これからも参加したいほど

楽しいファミリーセールでした🫶💖

かなり満足度が高かったです❣️