七五三のお詣り | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


少し前ですが、息子スーの七五三のお詣りに行ってきました。


スタジオで着物を借りて着付けをし

3歳の時と同じ、大崎八幡宮へ。





荒れた天気の予報でしたが、神社に着いたらすっかりいい天気になりました晴れ






紅葉が綺麗紅葉




晴天と鳥居が鮮やかキラキラ







らかんでお借りした着物、とても素敵でした照れ








祈祷はわたしたちだけでした。

スーも座ってお辞儀したり、立派でした。

3歳の時とは比べものにならないくらいぐすん成長したなぁ







鳥居の前のトンカツ屋さんでトンカツを食べ







保育園に行き、0歳児クラスからの歴代の先生方と写真を撮って頂きましたイエローハート

お世話になってる、育てて頂いている先生方に見せられて本当に良かったですニコニコ






保育園では、小さなクラスの子に 優しいお兄さんと言われてるとのことねこクッキー

これからもそのまま素直で健康で、逞しく育っていってね乙女のトキメキ