初節句♡ひなまつり | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


今日はひなまつりですね雛人形

ミーちゃんは初節句です桜











ひなまつりはひなあられ食べて終わりだろうなぁ〜と年明け辺りは考えていましたが

ブロ友さんのブログを拝見して おひなさま飾りたい! という気持ちが湧き上がり炎
(その節はありがとうございました照れ


実家のお雛様を探し出しました雛人形





亡き母が管理していたので、なかなか見つからなくてアセアセ
押し入れの奥に閉まってありましたOK







20数年ぶりに日の目を見たお雛様!!

そんな歳月が経ったと思えないくらい、綺麗な状態でしたキラキラキラキラ


お雛様もなんだか嬉しそうラブラブ







そして今日、スタジオアリスに初節句の写真を撮りに行ってきましたカメラキラキラ
(動画のスクショです)





かぐや姫になったり月見











我が家のお雛様も持っていき、一緒にパチリ雛人形














アリスのお雛様は豪華でしたおねがい



ミーちゃんはグズる事もなく、可愛い写真がたくさん撮れましたピンクハート

来月は誕生日もあるのに…
またしても写真スタジオマジックだわアセアセ








これからも元気に成長していってねルンルン