生後8ヶ月 初めての一人座り | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


ミーちゃん8ヶ月になりましたダルマ






離乳食開始してから、格段に大きくなりましたくちびる







このウサちゃんの服、雑貨屋さんで見つけたのですが めちゃめちゃ可愛いピンクハート
着るとたれみみウサちゃんになりますうさぎ






ズリバイしてるなぁと思ってみてたら、うんしょうんしょと一人で座ってましたびっくり

ミーたん早いぜアセアセ




後追いもすごく、トイレ行くと必ずついてきますハッ
やっとスーがトイレについてこなくなって、一人で用を足せるようになったのに笑い泣き





あと、ミーちゃんを少し遠くにおいて
旦那とわたしが手を広げて 「ミーちゃんおいでー」と呼ぶと
必ずわたしの方に来てくれます照れイエローハート

いつも夜一緒に寝てくれてるのに、ゴメンよ旦那くるくる