映画 STAND BY MEドラえもん2 | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


今日は、スーを保育園
ミーちゃんをAMだけ一時預かりにお願いして

一人で ドラえもんの映画を観に行ってきましたブルーハート





朝一番で行ったら、観客2人でしたチョキ





以下ちょっとネタバレキラキラ




















泣いてしまいましたーぐすん




自分の子どもの頃のこと、そして今の子どもたちのこと

色々重なって、涙涙タラー





最初 結構訳わからない場面もあり、子どもだと分かりづらいかなギザギザ







観てて、ンーぶーと思うこともあったけど

中盤から少し後に ジャイアンとスネ夫が助けにきてくれて

「のび太をいじめていいのは俺たちだけ」

みたいな台詞を言ってて

やっぱり映画ジャイアンスネ夫はいい奴だなぁとウインク





そこから後半、赤ちゃんのび太に会いに行くのですが

赤ちゃんのび太の手が可愛すぎてお願い

ミーちゃんの手に早く触りたくなっちゃったグー





親の気持ちも分かるようになった今だから、めちゃめちゃ共感してみれましたぐすん




菅田将暉の歌も良かったキラキラ







久しぶりに一人で映画を観て

本当に優雅な時間でしたコーヒー





やっぱり映画館で映画を観るって好きだ映画

また近々行こうむらさき音符