2歳の誕生日★USJ① | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


スーちゃん2歳になりましたー誕生日ケーキ

いやー本当にもう2年も経ったなんて信じられません!!




なによりも楽になったのは、夜の睡眠zzz
一度寝たら、朝まで起きませんびっくり
フミャーンと愚図ることも無く、休みの日はゆっくり起きて、のんびり過ごせますハート
寝つきも良く、布団入って2秒くらいで夢の中付けまつげ
母は夜中ゆっくり本を読めるようになり、楽しみが増えたことはスーには内緒ですてへぺろ





あとは、言葉が通じるようになってきたので、あれ持ってきて〜 これやって〜がだんだんと出来てきて 助かります照れ

イヤイヤ期もまだ突入してないかな

絶賛ママっ子だけどラブ
本当に今、ちっこい彼氏(めっちゃ優しい)みたいで幸せ♡
ずっとこのままでいて…(むり)









誕生日はUSJに行ってきました星


新幹線で約5時間新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ちゃんと座ってられるか 不安でしたが
乗ったら静かに外を見てたり、半分は寝ちゃってましたzzz




{0AA06450-1083-4477-934E-9141DEDE68F5}



エントランスでお誕生日シールもらいましたイエローハート

{4DD183AF-B688-4640-81D2-B69A8D4F2506}






ミニオンLOVEなスーちゃんハート






が…


{59589F59-A495-4FB4-BA5A-3FF96D0D9161}

お兄さん頑張ってくれたのに、スーは口に手突っ込み ドヤ顔してました(笑)





ミニオンに会っても あんまり興奮してなかったなぁ。
でかかったからかしら口笛



エルモのコーナーにあった、これ↓が一番はしゃいでたかも

{FC6FE82D-E307-4897-83A4-032A2D5844EC}






夕食は、ステーキレストランでナイフとフォーク

{8E77C3F3-4FE4-4D45-8E87-CB590EF1561F}

「ハッピーバースデー」というと

「とぅゆー」と歌います照れ
とぅーみーだねっ





{02008865-0278-4476-ACDD-986A75EA5FBA}

{8398E245-ECF0-46FA-A2D7-F334D38E4AAF}

{89FEFCB9-9D6C-4191-99BF-229B25C87A25}

{22BD7312-F479-4E38-BC7A-69858877246B}

{2FF55942-AE8F-4553-90AC-5D0682FA10FF}

{F22A0678-A3D4-4C2E-8B29-9B6DFB25AEAC}

{B6C5C02D-F021-423B-A67F-EC4A57333C0D}

{DCE7B436-D04C-4FDC-A4FA-9A4F0FD4CC34}

{DBCD2B4C-4CA6-4874-8670-3340E0408930}

{34942E6B-F363-44A9-8559-61DE41B3C312}

先週から始まったパレードを観ましたチュー

凄く綺麗でしたーキラキラ観てよかったブルー音符







初日はこれまでくるくる

徒歩1分のホテルに帰りました星下足緑

ここのホテル、本当に良かったですー!!




続くくるくる