ピュアキッズ★ | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


今日は晴天で暑かったですねーアセアセアセアセ

明日は仙台で羽生結弦くんのパレードがあるとのことで、Nちゃんfamilyと街に行こうかと思ったけど 予定変更して名取イオンへくるくる





ピュアキッズで遊んできましたルンルン

最初この⬇︎車から降りなくて、他のところへ行けなかったタラー

{0072A6A0-02FC-4796-82E5-3010F3660039}


{6FB1EEFD-F741-4956-A6FC-1B2007142384}






{C9CEAAE3-24BE-449A-82A3-FB1BBD57777A}

{E2896B39-55CF-41CD-AAE7-CD3748B4F48D}


ボールプールでも大はしゃぎ爆笑




Nちゃんちの長男くん
とっても素敵なお兄ちゃんで、たくさんお世話になりました照れ

{4045D4C4-0CB9-4CC0-A2BF-7E6A7B8DADBE}


{E046E184-BC8A-4F3D-903E-9E0FA9A80F35}


乗り物大好きないいコンビだった星







妹ちゃんはおっとりで笑顔が可愛かったラブ

{4039F206-1496-47C6-A2A1-780D623E5112}

兄妹ケンカ中ニヤリ
真ん中でじっとしている僕でした(笑)