申し立てました。 

まだ通知がきてませんが、別居します。

下準備はしたので大丈夫です。

両親なし専業主婦、保育園に預けてないという状況なので、かなりの勇気と覚悟入りました。生活保護も色々あって現時点では通りません。


再構築も考えましたが


私が週6で働いていた時、祝日や旦那の風邪がうつり早上がりになってしまったりと給与が少ない時に、お互い貯めていた子供の貯蓄の金額をすこし今月は下げたいと言った時があり、めちゃくちゃごねられました。

約束なんだからさー

日曜日も働くとか言うとかさー

いや働けって意味じゃないよ?そういう気持ち?(妊婦に何を言ってるの?)

という感じで。


その時も旦那はゴルフや風俗、パチンコにつぎこんでいたということです。

その時は風俗までは知りませんでしたが。

信じられますか。


ちなみに通話履歴を見れましたが

半年で5回は行ってました。

おそらく飛田新地で本番、買春もやったことでしょう。こちらの証拠がとれれば完璧な離婚事由ですが証拠が無理でした。

ちなみに、風俗は結婚してからずっといってたみたいです。笑

悪いことと知らなかった と言われました。


これ、言い逃れできると思って嘘で言ったのならまだ分かりますが、本気で言ってたら病気を疑います。どのみち一緒にいたくないです。


家庭的であれば、風俗の件は見逃したりチャンスを与えたりしましたが、私の過去のブログを見ていただけるとわかると思いますが限界です。

それ以外も最悪です。

なんで結婚したんだろう!選んでしまった私が悪いですが⋯


離婚の話は何度もしましたが、拒否され、なんなら俺が子供引き取ると言われました。

そして、子供のためにならない、自分のことばっかりで自分勝手だ。話にならない


は?ど、、どっちが、、、?!


完全母乳ですし(いまは離乳食2回もありますが)、監護していたのは100パーセント私です。

オムツ替え、お風呂は片手で数えるぐらいはやってくれたかな⋯。1割も旦那は育児してないです。



今日から出張へ行ってて木曜日に帰ってくるのでそのに住居を変える予定です。


頑張ります。

婚姻費用は申し立てしなかったですが、離婚に同意しないことを考えるとしたほうがよさそうなので請求します。


頑張ります