あの後色々見たら


風俗だけでなく、買春行為までしようとしてたことがわかりました。

妊娠報告の月、産後1ヶ月後、4ヶ月後と出張に、いってるとき。

本人は否定してるけど、そういう場所までいってたのは事実です。

興味本位といってましたが、それなら見に行くの一回でいいよねって、話。

そもそもそんなとこに妊娠、出産してまで興味があるって言うのもおかしい。


店は次行ったら慰謝料もとるし離婚もすると約束させましたが、本当になんでこんな人好きになったんだろうと毎日毎日本当に憂鬱。


産後レスで悩んでた私が本当にバカみたいです。


で、元々2週間に一回ぐらいだったんですけど、傷ついてるから週1のペースにしてほしい。愛されたいと言ったら、やんわりと断れました。

確かに店の頻度も行ってる人からすればめっちゃ少ないと思うけど、もうプライドがボロボロです。

結果的には今まで私から誘ったことなんてほとんどないのでなるべく意識しけお互い誘うの頑張ることに(意味不明だけど)


明日からまた東京出張ですが、GPSアプリつけていいとのこと。

正直信用してません。

出張行ってない時でも信用しきれないので車用のGPS買うかまで悩んでます。


こんなクズでもまだ好きな私が本当に馬鹿だと思う。

実家があれば帰ってる

つらい