3ヶ月経ちました🥰️


そして2回目のワクチンでした🏥


首も安定してきたので縦抱っこで抱っこひも使ってます!一応ささえながら…

うつ伏せで顔あげるんだけど、すわってるのかな…??

今日聞けばよかった💦



こんな感じでがんばってます笑



前回体温あがっちゃったから厚着せずにママコートであったかくしたら、体温もあがらず注射するまでいい子でした✨


注射して3秒ぐらい真顔だったから、先生もわたしも お😳‼️なかない!と思ったのもつかのま、ギャン泣き、暴れるでめっちゃ抑えてなんとか頑張りました👶


偉いよー😭


前回次の日にお熱でたから、今回は出ないといいな(´・ω・`)




そういえば、ワクチンの時撮影してYouTubeにあげてる人いるけど、うちの行ってるとこは撮影禁止('ω'乂)

自分が痛い思いしてる時にスマホ向けられたらどう思いますか?撮影より声をかけてあげてくださいみたいな張り紙はってあった。
(1字1句あってるわけじゃないけどだいたいこんな感じの、文書だった)

確かに(´・ω・`)
ワクチンでギャン泣きしてる子供の動画とか見た事あって、なんかモヤモヤしてたけど、これかな🥺ママとパパはカメラ向けないで声かけてあげたり支えてあげたりしてほしい💦

素直にいい小児科だなぁって思ったけど旦那に言ったらなんか言うんだろうな😅‪‪

次回からロタないから授乳してから行ける🙆‍♀️