今日で生後1ヶ月です🤙🏻 💕

夜中に産まれたから正確にはまだだけど


後で新生児訪問くる✨

体重どのくらい増えてるかな🎶


旦那のせいで精神やばいですって言っておこう😡

さすがに病んでるとか病院いくレベルでは無いけど…


そういえば離婚届届けに来てもらった人、本当に頼んだレベルで知り合いでもないレベルなんだけど何かあれば手伝うって言ってくださってる😭


旦那以外優しすぎワロタ

てか旦那が異常だけど


沐浴、新生児訪問来る前に早めにしちゃって、寝てくれました✨
と言っても来るの1時間後なんだけど💦

スヤァ😴🐑


旦那がお金握ってていちいちマウントとられるから、もうちょっと服とか赤ちゃん用品買ってあげたいな💦

すぐ大きくなるし使い回せばみたいな事いわれたことあるからかなしい


一応私と旦那で貯めた子供用の口座あるから1ヶ月検診に間に合うよう可愛いおくるみメルカリで買っちゃった✨


楽しみだな🥰


旦那は普段お昼外食でカップ麺とか用意してくれてるけど、もうちょっと栄養考えて欲しい💦


むね肉の残りあるから白米食べてる(´・ω・`)