旦那、知り合いの家で仕事してるんだけど子供近々連れてくとか言い出した。

は? しかも奥さん見てくれるって言ってて私着いてくの仕事してるからだめとかいいだすし


知らない人に預けれないし、育児1日もしたことないのに不安だからだめと言ってなんとかなったけど


その代わり?にお散歩できるようになっても一人で行くな。交通事故とか心配だから 

これでお互い納得だね と言われた


意味不明なんですけど?

職場に連れていく必要はまったくないどころかまともに見れないのに、お散歩は許可あったら赤ちゃんの気分転換にもなるとかいうのに


ほんっとやだ!!

今日色々調べて電話してなかったけどあした役所に電話します。明後日新生児訪問だからその時も一応言ってみる(関係ないかな?)


親権は幼いほうがほぼ有利らしいので死ぬ気で頑張ります