今年最後の次男アメフト試合観戦 | いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

絵本・お弁当・クラフト作りだ~い好き!!
美味しいものへのアンテナはピピピッと
仕事の合間に、子育てと大好きなモノに囲まれながら
日々の暮らしを満喫しています。

こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
ご無沙汰しておりました


先週末から今年最後の来福を経て
腑抜け状態でした 魂が抜ける



結果から申しますと
甲子園ボウル準決勝
関学に完敗でありました 


わかっちゃいたけど
そりゃ凄いです

まず 組織力が違う
関西と地方
かたや優勝常連校
かたやスポーツ推薦も何も無い国立大学
この時点で 
言うまでもなく月とすっぽん


ネットでは 
地方校を予選に出す意味ある?とかって
書く人もいるけど
流石に こちらも
関西・関東の一部リーグを差し置いてとも
思いますよ


でも あくまでも学生スポーツだもの


受付のところで
既に違うんですよね
グッズ販売
あちらの豊富なグッズと
万札が飛び交ってました(笑)


そして あちらチームの応援の方
こちらのグッズ見て
これだけ?と鼻で笑ってたらしい
いや~ 分かるけどさ
地方に来ると そんなもんなんだよ
どこまでも恵まれた環境で
やってる訳じゃないんだからさ


球技場でのアップからして
もう 圧倒された
最低限というか 0~99まで100人と
スタッフしか来てないにしても
こちら コーチや全て入れても100人おらんし




 




関学がアップ始めた瞬間から
こちらも 皆 
その凄さに苦笑い
テレビでは観てたけど
やはり 生で観るとその迫力たるや


試合も予想通り
投げさせて貰えない
進ませて貰えない
いとも簡単に抜けていくで
完敗でした 泣き笑い


終わった後 みんな笑顔で
良かった 良かった


いや 終わった瞬間から
翌日の地獄のテストが
頭をよぎっていたようですが 不安


次男も所々出してもらいました
もうね あちらチーム体格からして違うのね
RBというポジションに
すごい体格だけど むっちゃデカくて
パワーがあって 足の速い選手がいて
ボールを持って突っ込んでくるの




 



最後は 全員で食い止め
次男もその場にいました
優勝したかのような喜びようの面々
また これが可愛い


その選手のこと 
冷蔵庫が吹っ飛んで来るようやったわと
確かに観ててもそんな感じ

アメフトをしてる者にとっては
憧れのようなチーム
そんなチームと闘えて
また 次に繋がる何かを獲たと思います



例年より少し遅いoffに入ったチーム
昨日 授業を終えて夕方から
同期11人(選手・マネージャー)で旅行へ


高速バスで大分へ
今日は別府温泉
明日は湯布院だそう



送られてくる画像
食べたものの画像ばかり



 


大分でも うどんですか…??




みんなで楽しくやってるのとか
見たいわよ チュー


来週からは チャリ通組の5人で
教習所にも通うようです


毎日が充実
楽しいよね
いっぱい いっぱい楽しんで


でも そろそろ単発とかでいいから
バイトもしなよ えー




ではでは ココ最近のお弁当




 




12月6日(水)のパパ~ン弁当






 




12月7日(木)のお手紙弁当







 



12月8日(金)のお手紙弁当






 




12月9日(土)のお手紙弁当



こんな感じのお弁当でした。



実は 少し前から
違うブログサイトで
新しくブログ開設しました


以前から 書いてみたかった
エッセイ風のブログです


いつの間にか タダの日記になっていて
本来 自分が綴りたかった事とは
ちょっとずつ 道が逸れてきたこと
なんとなく アメブロは
自分の居場所では無いかもと思い
何年もかけて やっと見つけた
居心地のいい居場所で
好きな時に 好きなこと綴っています



以前からお付き合いのあるブロ友さんも
いらっしゃるので
完全にお引っ越しするには
踏ん切りつかないでいるのですが
投稿は今以上
気まぐれ投稿になっていくと思います



とりあえず  今まで
ありがとうございました
また ひょっこり
思い出した頃に 登場すると思います
その時は お暇があればお付き合い下さい


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))