バンザイに一喜一憂 | いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

絵本・お弁当・クラフト作りだ~い好き!!
美味しいものへのアンテナはピピピッと
仕事の合間に、子育てと大好きなモノに囲まれながら
日々の暮らしを満喫しています。

     こんばんは 🌙



バンザイシステム 初めて見ました

(ノ≧∀≦)ノ



もっと バンザイバンザイって
動くんかなと思ってました


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



共テ点数入力して
河合の全統模試3回目を入力して



ε-(´∀`*)ホッ



ママ……
なんかさ 二次の判定
東大も京大もA判定やねんけど








えっ? 偏差値100超えって
ありえへん世界
まずAなんてありえへんので
迷いなく 疑ってかかる



はい……
模試の偏差値を入力する所
点数を入れてました



そりゃ 理ⅢもA判定
偏差値143って
そんなん MENSAもびっくりやで 笑い泣き



偏差値入れると
東大も京大も急降下
妥当なところに判定出ました (笑)



一応 やり直したら主要な大学
前期は満面の笑みで
バンザイしてたのですが
問題の中期・後期  甘かったわ もやもや




昨年のに2、3% 増えても
まぁ いけるやんって
思ってたのですが

ちょっと所では無い
予想やから仕方がないのか
それにしても どちらも10%ほど
上がってて


易化したとはいえ
この上がりよう  尋常じゃない


ガ━━∑( ̄□ ̄;)━━ン!!


実際はもう少し下がるのかどうか
 受験もある意味駆け引きよね



ほら 言わんこっちゃない
古文と漢文やってたら
もうちょい いい顔で
バンザイしてたやろに
本人は“へ”とも思っとりませんが



こりゃもう 考え直し
今まで超えてなかった天王山
超えるしかないわ
東へ東へ  
あくまでも 関西圏スルーの次男   笑い泣き



土曜日の二者懇談までに
しっかり 調べて
固めておかないと 
パパも交えて 
今から家族会議だわ   💻







​1月18日(水)のお手紙弁当







 




姉さんのお弁当




結構 大きなエビフライ



寝る前になって

明日は お昼帰ってくるからって言うの

めずらしく お弁当用に

フライにしたのに




明日は次男のお弁当だけだから

また エビフライにしよ 🦐





 




それでは  おやすみなさい


(*˘︶˘*).。.:*★






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎



𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞



サイトに飛べます





良かったら覗いてね (*˙ᵕ˙ *)





(☝ ՞ਊ ՞)☝

ポチッと応援して頂けると
大変喜びます