開聞小PTAバザーの後は、

指宿港で開催されている、

いぶすきマルシェへ行きました(^^♪

 

 

PB141849

 

 

会場を盛り上げていた、

たまらん3兄弟。

 

開聞岳で生まれた、

温泉大好きなたまおんの

ティアラは、

いぶすきマルシェのバッチ付き。

 

うん??

男の子はティアラじゃないか(^^ゞ

 

 

たまらん3兄弟のたまおう

 

 

たまおん、

温泉よりも、

かわいい女の子の方が

好きなのではないかという疑問が(-_-;)

 

 

PB141843

 

 

いぶすきジオパーク研究会でもご一緒している

元湯温泉さんの、アロマ教室で、

アロママッサージを体験しました。

 

 

15分間の両腕だけのマッサージでしたが、

私が長年悩まされている慢性頭痛の原因を、

あっさりと言い当てられてしまいました(^^ゞ

 

 

マッサージ後の手

 

 

いかがですか?

10歳若返ったような気がしてるんですが(^^♪

 

ネイルもピカピカです(^^♪

 

 

いぶすき紬のテディベア

 

 

大好きないぶすき紬さんのテディベアも

いました。

 

マフラーをしてます。

かわいすぎます。

 

 

PB141873

 

 

テディベアのお母さんは、

蚕の繭に関心を持って集まるお客さんの対応で

大忙しでした。

 

 

PB141855

 

 

残念だったのは、

今日のお昼ごはんにと思っていた、

ガルデさんの谷門農場のソーセージを使ったホットドックが

完売で食べられなかった事。

 

ガルデさんの定番メニューになりますように。

 

 

それから、

いぶすきマルシェが、

指宿のイベントとして定着しますように(^o^)丿

 

 

 

 

出店者のみなさん、

スタッフさん、

お疲れ様でしたm(_ _)m