本日の吐露ですが。。

毎日慌ただしいな。


一番仕事が忙しい時期で、帰宅も9時過ぎ…チーン


同居で、協力してくれる義両親のおかげで、子をみてもらえて、仕事ができる身分でもあるのだけど。ショックさすがにこたえるね。

仕事から帰宅したら息子の寝顔しかみれなかったりの日や、息子がお昼寝して、元気すぎて夜ふかしになってしまったりの日だったり。

思春期の娘はタブレットばかりだね。
現代っこ。キョロキョロ

コロナの影響で家にこもり中だから体力は確実に落ちるね真顔


帰ってきたら、明日のお弁当おかずの卵焼きを焼いてブロッコリー茹でてと。

弁当箱に入れておいて、朝はおにぎり🍙をつくるだけにしておいて。

できるだけ家事は楽に、楽しみを持って毎日過ごしたいな。