1歳4歳子育て中おやすみ田舎住み2児の母アラサーのわさびです指差し食べること、料理、運動だいすき!FP2級取得済スター趣味節約!

 


コストコ行ってきたよよだれ


じゃじゃん!



パイナップル以外値引きしてたやつ〜目がハートケチ笑



メルマガ見て、行きたくなって行ってきたよ指差し










コストコ会員になると、こんな感じでセール品のメルマガが届くよよだれびっくりマーク

コストコは値引き率が高いからどーしてもセール品ばっか買いたくなっちゃうんだよね…笑




が値引き料金だよ〜!

これから幼稚園夏休みになるから、食料品大量に買い出せるのありがてぇ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



花花花ちらり購入品紹介〜指差し花花花


飲むヨーグルト9本入り788円!
安くない?赤ちゃんぴえん
これはわさびがいつも買うやつ!
子供たち超大好きで1日1本飲んでて、すーぐなくなる泣き笑い
末尾が『88』の商品ってセール品らしくて(風の噂で聞いた)この金額の時はいつも買ってる!賞味期限が明後日までだったからやすくなってるんかな?




メルマガにも来てた、木村屋のパンケーキ目がハート
12個いり518円スター
木村屋のパン美味しいから間違いないやろ!と思って買った笑

お子たちも爆食いでもうあと5個しかないよ〜笑







キットカットフォーカフェ

60個いり1098円指差し

コーヒーに合う味で激ウマ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

賞味期限も2025年1月だから安心〜

わさびはキットカットLOVEなので絶対買うときめていた!笑

育児の息抜きタイムにいただきますよだれ





舞茸4パック298円も安いびっくりマーク

今回ええ買い物したなぁ〜ニコニコ




旦那へ親へのプレゼント、おうち時間におすすめやねん指差し飛び出すハート