1歳4歳子育て中おやすみ田舎住み2児の母アラサーのわさびです指差し食べること、料理、運動だいすき!FP2級取得済スター趣味節約!

 

 

5月の食費ーーー




計44635円!!!

食べるの大好き家族にしては上出来なのではキメてるキラキラキラキラキラキラ




なんか最近思ったのは、我が家食費いー感じに抑えられてるけど


・コストコストック達

・実家から米貰える&野菜もたまに


がデカイと思った!

米めちゃくちゃでかい悲しいスターじぃじばぁばありがとう♡



コストコは安くセールしてるときに買うのが我が家のルールっすちょっと不満




庭の家庭菜園も成長してきて、2日に1回ペースで取れるようになってきたよ〜ニコニコ



6月にしては上出来なのでは?!

野菜高いから、家庭菜園も節約になると実感あんぐりびっくりマーク

手入れはもちろん大変ですが、野菜できると嬉しいね〜指差しスター