少し遠出して、栃木県へ!



家族4人で子連れランチの旅〜歩く花


場所は栃木県宇都宮市石井町の

369miroku Cafe andさん!


ここは個室キッズスペースが4つあって、赤ちゃん幼児連れでもゆっくりご飯が食べられるよ目がハート



 
離乳食持ち込み可
授乳室あり
オムツ替えスペースあり

ありがたいよだれびっくりマーク



料理も美味しかったニコニコ
スペアリブランチ 1200円
タコライスランチ大盛り〜 1000円+大盛り料


大盛りごはんの量すご!笑

パパも大満足指差しびっくりマーク




おもちゃかわいい〜目がハートスター







店内も洒落てる看板持ち飛び出すハート





トイレもきれいおねだり

ベビー椅子あるのが嬉しいよねびっくりマーク





キッズスペースのお部屋は完全予約制ほんわか



久しぶりに、ゆっくり外食できたよ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ

子連れ可なお店、いろいろ発掘したい!


https://www.instagram.com/369miroku_cafe_and?igsh=aDFuMzY2cTd2cWk4