昨日の手術後はジワジワ痛くて〜

縫ったところが夜痛くて起きたり不安泣き笑い

恐ろしい、、、




今朝起きたら、昨日より痛み全然マシになったよ〜ニコニコ花

今日も整形外科へ経過観察&消毒!

縫った部分にバイキンが感染したら、膿ができたり二次感染して大変なことになるらしい〜


また2日後 要観察で通院してきます驚き



抗生物質も飲んでるよん






そういえばびっくりマーク驚き
摘出した際に、固まった白いゼリーみたいな物質がとれたんだけど、
整形外科のお医者さんもわからなくて
顕微鏡検査してもらってるみたい!




実はわたし、ここの整形外科3箇所目で悲しい

1箇所目→ガングリオンと診断。
針さされるも全く取れずネガティブネガティブネガティブ
出産並に痛くて1週間くらい痛かった、、、

2箇所目→アキレス腱滑液包炎と診断。
動きすぎるとできるらしい。
痛み止め湿布もらい落ち着く。3年放置〜

3箇所目→ガングリオンと診断
取り出したらガングリオンじゃなかった不安


なんなんだろ?笑
結果わかったらまた載せます!

でもこれで好きな靴はけるし、走れるしストレス解放〜〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
最高じゃあびっくりマーク