2021年1月に足首にガングリオンがてきてて、痛くないから3年ほど放置してたんだけど、、真顔






先々週くらいからまた痛みが!

寝起き3分くらいジンジン痛い〜〜驚き驚き驚き



てことで!整形外科で手術してきたよ〜


部分麻酔→切る→摘出→縫う

の流れだったよひらめき


透明な固いゼリーがでてきて驚き!

しかもガングリオンじゃなくて、恐らく筋繊維腫瘍だって😫小さいからって放置しちゃだめだね、、


先生も見た目だけでなにか確定できないみたいで、今顕微鏡検査してもらってるよ〜指差し

1週間でわかるみたい看板持ち




麻酔が痛いくらいで、あとは全然平気で眠かった笑

費用は10680円でしたびっくりマーク




3日分抗生物質だされたよ~



水に濡らしちゃいけないらしく、今日はお風呂禁止だって🈲明日また病院行ってきます〜🫡