ドイツ、ブランデンブルク州にあるトロピカルアイランドに4泊5日で行ってきました照れ




このドームの中に常夏のパラダイスが♪


フラミンゴも。

たくさん写真を載せたいけれど、水着姿の人ばっかなのでやめておきます凝視

トロピカルアイランドにホテルの部屋やトロピカルアイランドの外にあるコテージに泊まる人は
16時以降から部屋に入れますが、泊まる当日の朝6時半だったかな?それくらいからチェックインができるよ。

うちは12時過ぎに着いてから、一日目は18時過ぎまでいました。 
コテージはすごく良かった♪



リビングの入ってすぐ。

こじんまりしてすぐにモノが片付く。



出ていく時に写真を取ったのでシーツがしわくちゃ。
このベットの下に洗濯物干しと箒がありました。


子供部屋。


一見クローゼットに見えるここも

中を開けるとベットスター照れ
うちの子3人毎日ここで寝てました。 


コテージ自体は素敵だったけど、毎朝トロピカルアイランド内のビーチベッドの場所取りのために朝8時半のシャトルバスに乗ってトロピカルアイランドにいくのが面倒だった魂が抜ける魂が抜ける
ここではタオルをビーチベッドに置くことで場所取りができます。 ドーム内にホテルの部屋やキャンプテントを借りている人は圧倒的に有利です!タオルだけ置いて、二度寝できるしね。

疲れている体にムチを打って、早起きをして、重い荷物を持って、旦那が後で子供を連れてくるだけでいいようにしてました。  9時前ぐらいだとビーチベットは見つけられます♪
9時半になるとポツポツ空いているのがあるかな?ってくらい。

うちは4泊5日でドーム外のコテージにしましたが次はドーム内の部屋でマックス二泊三日にします。 4泊5日は体力が持たないし、冬だと毎回冬服に着替えるのが面倒。口笛

4泊5日コテージに泊まって、夕食のバウチャーも4回分買いました。約1500€払いました。

でも、楽しいバケーションだったので価値はあります。 使うときに使う。ケチらない旦那で本当に良かった♪ニヤリ