一気に秋めいてきた9月。
ついこの間まで朝から晩まで冷房が必須だったのに
自然の風が心地よくて気持ちいい季節がやってきましたね♡

数日たってしまいましたが9月の目標を設定しました。
---------------------
・発信を始める
・英会話レッスンを続ける
・趣味の時間をしっかりとる
---------------------
こんな感じです。
発信については、今までもやりたかったのですが、
なんとなく「投稿するなら有益な内容でないと・・」とか
「写真がきれいじゃないと・・」と自ら壁を高く設定してしまい、
つぶやきたいことがあっても投稿できずにいたりしました。
今思うと何者を目指していたのか謎ですが・・・笑
今月は「何にも諦めないワーママ」として、なんでも気軽に
発信していこうと思っています。
同じように悩めるママたちとつながれたらうれしいと思うからです。


そして本当はコーチングスクールが開始予定でしたが、
開講が延期になってしまったので、その時間にカリグラフィーを
始めることにしました♪
カリグラフィーも数年気になりながらなぜか手を出せなかったことの一つ。
「やりたいことは全部やる」の精神でまずは始めてみようと思います◎

こんな感じでスタートした9月
一歩ずつ自分の理想に近づけますように・・・♡