MSPの体験、体験、体験の1日 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】

 

今日は、キラキラMSP(マキシムステートプログラム)キラキラの体験、体験、体験音譜

✅整体院の院長先生

✅ジュエリーデザイナー

✅シンガーソングライター

✅色彩心理占術家

✅タロットトランプ ファシリテーター

多種多様な皆さまに

キラキラMSPキラキラの可能性に驚き、感動していただけたように思う爆  笑キラキラ

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

「これは体験しないとわからんね!!

 

実際に体験して、

キラキラMSPキラキラの可能性を感じていただく…

その地道な作業を

どれだけ繰り返してきたかわからない。

 

だけど、

 

それが私の生きる道

私の命の使い方だと感じ、

その時間が

私の喜びやねんなぁラブラブ

 

 

✨キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

キラキラMSPキラキラを知らずに死ぬなんて、もったいないくるくる😅

 

世の中にこんなものがあるんだ!!と知っていただき、

何かを変えたいビックリマーク

より向上したいビックリマーク

あの頃の若さやバイタリティを取り戻したいビックリマーク

 

そう思う方が受けて下さるのがいちばんグッキラキラ

活かせなければ意味がないが、

活かせる方には、

とんでもない後押しをしてくれる爆  笑キラキラ

 

 

それがキラキラMSPキラキラやからねくるくるラブラブ

契約を決めることだけに

決してフォーカスしない!!

 

 

キラキラMSP キラキラの価値を落とさないこと!!

それが何よりも大切で

そこにこだわってしまう爆  笑キラキラ

そんな性分やから仕方ないね(笑)

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

最後にお話をさせていただいた色彩心理占術家の奥様と、

タロットトランプ ファシリテーターのご主人様に

「マリさんのオーラは、オレンジとゴールド!!」と言っていただいた爆  笑キラキラ

 

地に足をしっかりつけて安定していて、生命力に溢れているってラブラブ

嬉しいな爆  笑キラキラ

繊細なところがあることも見抜かれて(笑)、アドバイスもいただいたキラキラ

 

タロットトランプ、かなり面白そうなので、次回はぜひ体験してみたい音譜

キラキラMSPキラキラから始まるご縁に感謝ラブラブ

 

 

契約が決まる、決まらないじゃない。

そこから広がる新しいご縁と、新しい世界にワクワクするキラキラ

受けたい人が受けたらええ。

無理強いしないのは、

そんなことしなくても

受けたい人はいるからよくるくる爆  笑キラキラ

 

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

長袖を着てきたことを後悔あせる

琉球っぽい派手な柄のシャツに負けないくらい派手なマスク(笑)爆  笑キラキラ

 

明日は15名⁉️の皆さまの体験が続く。

一日中、喋り続けるんやろうなぁ(笑)爆  笑キラキラ

 

 

声がつぶれなくなったのはキラキラMSPキラキラのおかげグッキラキラ

昔は、すぐに声が出なくなったけど、

今はたぶん。。。

一晩中でも喋り続けることができる(笑)爆  笑キラキラ

 

「頑張れ‼️と声援を送ってくれるあなたにも、あなたにもありがとうラブラブラブラブ

 

 

ベルベルベルベルベル   ベルベルベルベルベル    ベルベルベルベルベル

 

ライフラインチャートはこちら下矢印

https://nand.hiyoko.org/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/
 


4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?

 


 

MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

https://youtu.be/YWBGLfqR1pc

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓

{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}

 

 

 





 




MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 


眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 

 
 

 
 
 
 

開催予定のイベント

決まり次第お知らせします♪



 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 

{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}







大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪